風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ショップでお役立ちGOODSを買ってみた。

結構自転車用品ってあるんですが なんと100円でワイヤーロックの鍵 細いが1Mもあるこれはいいんじゃないかな。 次がパンク修理セット、実際使った事ないけど 大丈夫だろうんなぁ。大丈夫だろう。 最後に100円ショップなのに300円のウエストバック…

足踏み外してあわや崖に転落・・・。

世間は3連休だったのかな? 私は金曜土曜と出勤だった。 日曜は子供の運動会。 昼からは家具屋のイベントのぞきに行き 3時過ぎに待望の自転車で出掛けた。 さて、日没までの走行を考えると 先週の小屋浦、遊歩道入り口から上に 行ってみるべ、スタート。 …

「海猿」の呉保安大に行って来ました。

今日も休日なんで何処かいくべ!と思ってましたが 何と午前中雨・・。 昼から晴れて来たので「よーし」と思った所。鬼嫁から・・・。 「出かけるなら魚肉ソーセージ買って来て」だと・・。 パシリかよ!?おまけに魚肉ソーセージって・・!! 仕方なしに車で…

買って二日目、サイクルコンピューターなるもの装着!

さて購入二日目で、会社の人に貰ったサイクルコンピューターなるのもを装着した。 子供の頃、ワイヤーで繋がっていたスピードメーターをイメージしてたが これが優れもの!なんですよ。 走行距離、積算距離、走行距離、走行時間、平均時間、最高速、時計モー…

ついに今日、納車だった。

自転車屋さん周りする事、夏の日差しの下10件 結局、家から遠い自転車屋さんで買っちゃった。 その10件は大別すると ・町のママチャリ屋さんだと「MTBありますか」って聞くと 「あぁ、これいいよ」って19800円ぐらいのフル装備自転車をススメテ…