風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

2011-05-03から1日間の記事一覧

黄砂の中、豊平⇒たい焼き⇒温井ダム⇒安野駅へ(下)

http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/60469881.html 上の続きのー 186号線で温井ダムを目指します。 トンネルの中は寒く暗い 後ろからの車に気を使いながら登り 温井ダムへ到着。 高!! 見学コースのエレベーターに乗ると 速度表示があり 240m/m…

黄砂の中、豊平⇒たい焼き⇒温井ダム⇒安野駅へ(上)

久々に友人とツーリングへ 家の窓から見ると・・もう車が到着してます。 今回のコースは全て友人のプランに乗り 安佐北から豊平経由し191号線周回コース。 安佐北のデポ地近く黄砂で霧のような景色・・ 大丈夫なのか・・。 デポ地で自転車を下ろし 261号線を…

五ェ門のお好み焼き

私の基本の肉玉そば パリパリの皮と ジューシーさを損なわない野菜 にんにくの風味に厚いさのある肉 店員さんも気が利くし なるほど人が並ぶ分けだわな・・。