風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

買って二日目、サイクルコンピューターなるもの装着!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて購入二日目で、会社の人に貰ったサイクルコンピューターなるのもを装着した。
子供の頃、ワイヤーで繋がっていたスピードメーターをイメージしてたが
これが優れもの!なんですよ。
走行距離、積算距離、走行距離、走行時間、平均時間、最高速、時計モードがあり
それがコードレスなんです。
こんな優れものタダで貰っていいのだろうか?
CAT EYEってメーカーの品番CC-CL200って物なんですが
ネット検索すると定価7980円もするじゃないか!
なんとも申し訳ないですなぁ・・・。

それから試走した。
鬼嫁、子供と一緒でトロトロと・・・。
公園に着いてから一人で走ってみた。
公園の有る川から上流へと。
坂を土手沿いに上ると
遊歩道の入り口があった。
このまま生きたい、いや、行きたいが
鬼嫁が川を下った公園で待ってるし・・・。
今度一人で来よう。
日差しが強く、暑かったが、楽しいなぁ自転車って。

本日の走行データ。
走行時間 1時間1分5秒
平均速度 9.5K/h
最高速度 32.8k/h
積算距離 9.7K
走行距離 9.72K