風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

足踏み外してあわや崖に転落・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

世間は3連休だったのかな?
私は金曜土曜と出勤だった。
日曜は子供の運動会。
昼からは家具屋のイベントのぞきに行き
3時過ぎに待望の自転車で出掛けた。
さて、日没までの走行を考えると
先週の小屋浦、遊歩道入り口から上に
行ってみるべ、スタート。
一人で走ると人が居ない分行ける所まで行くので
オーバーペースになってしまう。
何かペースを掴まねば。
遊歩道から少し(何キロかまったく覚えてない)が
道が蜘蛛の巣で覆われて草で道が無くなった。
押して進むと足を滑らせ踏み外した・・。
上から自転車が倒れて来てあああぁああぁって事になった。
(写真は踏み外した場所)
なんとか這い上がりUターン。
仕方なしに深山の滝へ
そのまでの道路は後ろからの車で走り難い
おまけに年季の入ったMTBおっさんに抜かれた。
ついて行けません・・・。もっと鍛えないとね。
滝に着くと先客の黒のMTBの人が帰って行った。
他に人も居なく水分補給し帰宅した。

鬼嫁は「早かったわね・・。」
同じ時間、先週は「遅いわね・・。」だったが
いつ帰ればいいのでしょうか??

走行距離 14.01k
走行時間 1時間17分55秒
平均速度 10.7k
最高速度 46.5k
積算距離 42.6k