風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

100円ショップでお役立ちGOODSを買ってみた。

イメージ 1

結構自転車用品ってあるんですが
なんと100円でワイヤーロックの鍵
細いが1Mもあるこれはいいんじゃないかな。
次がパンク修理セット、実際使った事ないけど
大丈夫だろうんなぁ。大丈夫だろう。
最後に100円ショップなのに300円のウエストバック。
サイズは500mlのボトルにデジカメ、ロックワイヤーが
入り容量十分!デザインも悪くはないし
だがしかし!!失敗か!?
なぜならバックルが弱くて、強く引っ張ると
外れるんですよ。
交換しに行こうかとも思ったけど300円のバックを変えろって
言うのもなぁ・・・。レシート何処だっけ・・・。
まぁ括って落ちない様にしようかな。

鬼嫁「安物買いの銭失いよねぇ・・・」と一言。