風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

続きのナント!?こんなものが壊れてるなんて・・・。

続きのナント!?こんなものが壊れてるなんて・・・。
帰りまた自転車屋さんに寄ると
それはチェーンが一個ひん曲がってるじゃん!
これが来るとカチカチ言うんだ・・。
妙な植木バサミみたいな工具でチェーンカットし
コマを取り替えてくれた。
これでまた調整してくれた。
「あのお金は?」おそるおそる聞くと
「今回はいいです、また乗ってやって下さいと」気持ちのいい答え。
遠くでもここで買った訳です。
よかったよかった。
しかし日が暮れてきた。
ランプも無いし、やばい!
急いで帰る。

本日の走行データ
行きにサイクルコンピュータが動いてなかったんで
倍なんでしょうが
稼動データでは

走行距離 31.11k
走行時間 2時間4分44秒
平均速度 14.9k
最高速度 117kになってるがチェックするのにセンサー外してチェック時のおかしなデータです。
積算距離 139.3k