風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

海猿訓練階段へのツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は金曜時点での土曜日は朝60%の雨。
それで諦めて昨日朝3時半まで起きて
ネットやビデオを見て
朝起きたら10時、外を見ると!
晴れてるじゃん!!
昼から何処かいくぞ!
鬼嫁は居ない。何処へ??まぁいいか。
出発進行。
海猿」で訓練に使ってた階段の事を思い出して
数年振りに行って見る事にした。
国道に平行した側道から山を越えて海沿いの町へ
家が増えて来てトンネルを避ける海沿いルートへ
そこから見える景色は海上自衛隊護衛艦
数隻浮かぶ瀬戸の海が見える。
そこから呉湾で埋め立てる前は賑っていた
昔の港、今も古い船の浮かぶいい感じに寂れた港。
海猿」で訓練に使ってた階段に続く