風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

安芸の小須磨へツーリング__広へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は雨ですが
昨日行ったツーリングの続き
休み山トンネルから広へ。
以前に登った休山の下を潜る
長ーいトンネルを走る
ここは車道と歩道に透明な壁があって仕切られてるので
息苦しいとか排ガス攻撃には遭わないで走れる。
監視カメラがあったりセキュリティにも気を使ってるんですね
この画像はどこに届くのだろうか??
トンネルを抜けるとそこは・・・。雪国ではなくて
広って言う町。
何か雑然としてる無機質な感じ
川には多くの橋が架かっていて
大きな川にはカキイカダまであるとは。
この町から海沿いの安芸の小須磨へと・・・。に続く。