風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チャリで走る_下蒲刈の海の駅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
蒲刈を3/4廻った所で
何だか変な音がする?
海の駅でとまったついでに
タイヤを見ると空気があまりないなぁ?
朝バルブを緩めて入れすぎた空気を抜いたんで
緩めたままだっけ?と思っていた。
友人のポンプで空気を入れる
さすが!そんな事考えもしなかった。
空気はフレンチバルブ用で英式バルブには入れ難いが
なんとか入り再スタート。
かって来ていた朝鮮通信士の建物を外から見学し
走ってるとヤギが・・。こっちを見てる。
このヤギ見える間
ズート見てるんですね。体の向きまで変えてまで
そんなチャリが珍しいのか??
そして・・また災難に。続く。