風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チャリがツーリング先でパンク!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きのアクシデント
あれれ?
また空気が・・。
パンクかよ。
なにも装備してこなかった。
大体、パンクなんて小学校以来した事がないんで
まさか・・。って思ってました。
まぁ、しても店があるだろうと・・。
しかしここは下蒲刈って島。
空気すら入れられないじゃん・・・。
さてどうするのだ?
それが何と!
友人がなんとパンク修理キットを持ってるそうだ。
ここで初修理に初タイヤ外しだ。
寒いが仕方ない。やるしかないのだ。
まず、リアを外し
タイヤを外し、パーキングのお手洗いで栓をして
水を張り、場所を特定。
鑢でチューブを削り、接着剤を塗り、パッチを張りって
初めてです。と。言うか友人がしてくれた。
何と!すまない・・・。心で謝る。
私が誘って、何から何まで。申し訳ないです・・・。
続く。