風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『松任谷由実 TIME MACHINE TOUR Traveling through 45 years』

f:id:gotoblueseabicycle:20190820051236j:plain

“タイムマシーンツアー"の横浜アリーナ公演は数々の名曲と
当時話題の伝説のステージを再現したり
懐かしさと華やかさ溢れるライブは流石。

45年のキャリア、どこかで耳にするヒット曲
振り返ると学生時代友人から借りたテープだったり
観に行った映画だったりCM、FMラジオ、雑誌・・

話題だったステージをイメージするステージも去る事ながら
人生の場面に登場するユーミンの歌の数々
歌詞を聴き入ったあの頃を思い出す
音楽の持つ力はまさにタイムマシーン。

新たに”夕涼み”の歌詞の素敵さに気付いたり

やっぱり、松任谷由実日本音楽界の宝


ちなみに【セットリスト】


ベルベット・イースター
Happy Birthday to You ~ヴィーナスの誕生
砂の惑星
WANDERERS
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
守ってあげたい
Hello, my friend
かんらん車
輪舞曲(ロンド)
夕涼み
春よ
来い
Cowgirl Blues
もう愛は始まらない
Carry on
セシルの週末
ハートブレイク
結婚ルーレット
月曜日のロボット
ダイアモンドダストが消えぬまに
不思議な体験
Nobody Else、ESPER、COBALT HOUR
宇宙図書館
カンナ8号線
DESTINY
ひこうき雲