風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”えびす 広島段原ショッピングセンター店”は無人な独特な雰囲気で”生姜焼き定食 ”

”えびす 広島段原ショッピングセンター店”へ

f:id:gotoblueseabicycle:20190828051226j:plain




食券を買うシステムなんですが

買った瞬間にオンラインで注文が発注。

無人の店舗で空いた席に着く
どうやら食券にナンバーが振ってあるのですが
そのナンバーが呼ばれると窓口に取りに行くシステムらしい。

その間にセルフサービスなお茶を取りに行く。

周りを見ると食べた後は返却口へ置きに行くらしい。

混雑した店舗ですが無人のフロアは何だか違った雰囲気。

おぉ!自分のナンバーが呼ばれた。
”生姜焼き定食 ”740円

f:id:gotoblueseabicycle:20190828051252j:plain




まずまず。
味、ボシューム、バランスと普通に美味しく平均的な評価。

雰囲気が独特ですがこんなものって感覚だと要らない気を遣わずに快適かもー。

看板見ると
牛骨ラーメンが押しだったのかな・・。
次これ食べてみよう。