風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『高橋優 LIVE TOUR 2018-2019「STARTING OVER」』

f:id:gotoblueseabicycle:20190903051202j:plain

高橋優の2018年から展開した全国ライブツアー「STARTING OVER」2019年3月の横浜アリーナ公演。

いつもながら泣けるぐらい元気が出るってアーチストは高橋優ぐらい。
あの心の奥底に感じるものって何なんなのだろうか?

歌詞も素敵ですがダメな部分もさらけ出して心開く感じ
それが等身大でグッと来るものなのか?

言葉では難しいものでこれは音楽ならではの力なのだろう。

テーマの「STARTING OVER」ライブMCで言ってましたが
「明日からまた頑張ろうと思って貰える・・」まさにそのまんまのライブ
背中を押され走り出したくなるような力
足が勝手に前に出るような不思議さ


エナジー湧き出るいうなパワースポット
高橋優のライブにはそれがあるんですよね。

高野豆腐良かったなぁ^^

ちなみにセットリスト

1.ルポルタージュ
2.ストローマン
3.太陽と花
4.美しい鳥
5.aquarium
6.STARTING OVER
7.羅針盤
8.いいひと
9.シンプル
10.キャッチボール
11.若気の至り
12.非凡の花束
13.プライド
14.象
15.高野豆腐~どこか遠くへ~
16.虹
17.Harazie!!
18.明日はきっといい日になる
19.こどものうた
20.ありがとう
<アンコール>
21.泣ぐ子はいねが
22.ロードムービー
23.リーマンズロック