風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

豪雨後、曇りのち晴れの水溜まりの雲を眺めて自転車散歩。

予報通りの豪雨。

PAYPAYが上手く稼働せずのトラブルを検索し
新しいスマホのメモリーを設定したりしてると
いつの間にか天気は曇りへ・・

自転車を取り出し当てもなく走る
意外に気温は高い湿度の関係かな?

港に残る水溜まりに空が映るぐあいの晴れ間へ

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021038j:plain




狭い路地から山へ登る道で見つけた、てるてる坊主。
何だか見せしめの罰を受けた罪人のようで(笑)。

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021056j:plain



上った先には強い光の中で弾けたように咲く輝く

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021137j:plain



尾根の路面は濡れてましたが

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021150j:plain



ここにもあったんだ!水溜まりに輝く空

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021206j:plain



玉のような水滴も輝き

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021220j:plain



活き活きとした草花

f:id:gotoblueseabicycle:20191020021233j:plain



目を転じれば
彼方此方に広がる美しき世界
楽しき宝探しとなりました。



ー---メモ----
MTB走行距離 34.11 km
MTB_積算距離 22329.38Km