風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「待つことを知る者には、万事が適当の時期に来る」 フランスの諺

この時期の一週間は早く感じるものですね。
ニュース何があったっけな?って思い出すと
トランプの弾劾、ロシアの拿捕、政治家のIRに関する不正疑惑、ぐらいしか思い出せないな
 
どこれも不正疑惑や不正。
権力や利権を使い利を得ようとする人間はどこにでもいるものですね。
性悪説を念頭に仕組み作りしないと後を絶たないものかと思います。
 
個人的にもいろいろと大したことなくとも忙しい日々
あと一週間でお休みだなぁ。
こちらも何かダレないように仕組みが必要かな
 
ぴったりの言葉が浮かばないけですがフランスの諺でー。
 
「待つことを知る者には、万事が適当の時期に来る」
 
多くのことが内容が大切ですが大事なのはタイミング。
 
事を成すタイミングを得るには時に敢えて待つ心がないとなりませんね。
 
それでは焦る時にはこの言葉を!
 
良き週末を。