風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島ドリミネーションへープロジェクションで子供泣き叫ぶのを見るー^^;

今年も広島ドリミネーションって言われるライトアップイベントへ
 
夕暮れの中点灯。
ハートがキラキラとお出迎え・・

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192254j:plain

 
日も暮れて折り鶴の眩く

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192308j:plain

火の鳥が力強く羽ばたき

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192319j:plain

光の城がこれまた眩しいぐらい

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192330j:plain

エンジェルのトランペットもありますが

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192345j:plain

新しいかったのがプロジェクション
本物の木に写された映像が・・

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192357j:plain

この様に動くんです。
音もあって・・かなりリアルなすばらしいもの
精度ありすぎて近くの親に連れられたちびっ子が大泣き。
「帰りたい」と叫んでるのには笑ってしまった。

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192413j:plain

いろいろとあるものですね。
 
カープコーナーではマスコットや赤ヘル

f:id:gotoblueseabicycle:20200104192425j:plain

なかなか楽しいひと時。
ライトアップってなんでこんなにワクワクするのかな。
 
不思議な光のマジックに心奪られるひと時は楽し。