風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

アーチストはカバーソングも個性ありあり "The Covers'Fes.2019"

f:id:gotoblueseabicycle:20200115051632j:plain

年末のスペシャル番組を録画してぼちぼちと再生。

Coversって往年の名曲をこれまた素晴らしいアーチストが歌うと言う番組
司会のリリー・フランキーさん,池田エライザさんが程よい歌を邪魔しない品のあるコメントでクスりと笑えるし

今回の豪華ゲストはGLIM SPANKY,田島貴男,フジファブリック,宮本浩次,中山美穂,浜崎貴司,スターダストですからねぇ

しかし聴きなれた名曲も個性あるアーチストのカバーって
オリジナルに寄せることなく、カバーするアーチストの歌になるなぁ~

個性ありありなアーチストの解釈や表現はユニーク
この曲ってこんな一面もあるのか!とか違った魅力を発見したり
MCの池田エライザさんの歌の上手さとか
逆に原曲のすばらしさを発見する面白さもあるものですね。