風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『search/サーチ』

f:id:gotoblueseabicycle:20200123051400j:plain

女子高生、マーゴットが行方不明に
果たして家出なのか?誘拐なのか?
父のデビッドは彼女のPCにログインし娘の秘密を知る・・。


まず、感心したのがストーリーのほとんどが
パソコンの動画やチャットで展開されることで
成立するのは斬新で可能性を感じました。

さて、物語ですが
徐々に謎が解けて来て
実は本命っぽいのが違うってのはミステリーの王道でしょうけども
ラストのどんでん返しも
今考えるとなかなか良く出来てましたね。

この意外性と最新性も相まって
新たな感覚を楽しむことが出来る。
スリリングな体験に遣られた。

ちなみに【公式HP】
https://bd-dvd.sonypictures.jp/search/