風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がり強風の埋立地を自転車散歩。

明け方は大雨。
徐々に雨は上がり急速に天候は回復。

路面はウェットの部分はありますが
ミニベロを取り出しー埋立地まで散歩へ

走り出してすぐに陽射しの強さに次の季節を感じ
まず梅を見に行くと華やかに咲く

f:id:gotoblueseabicycle:20200223085254j:plain




ここから埋立地

 遮るもののない埠頭は風強い
確か立春から南の強い風を春一番って言うらしいですが
まさに春一番かな

f:id:gotoblueseabicycle:20200223085512j:plain

 


繋がれた貨物船には福岡とありました
心地よい春一番も揺れる船には迷惑かな

f:id:gotoblueseabicycle:20200223085549j:plain



ん?タンカーから排水してる様子
あんな場所から排水出来るんですね。

f:id:gotoblueseabicycle:20200223085602j:plain



少しでしたが自転車散歩で風に吹かれてー
春を全身で感じる日となりました。




ー---メモ minivero----
走行距離 31.01 km
積算距離 343.72Km