風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『50年後のボクたちは』

f:id:gotoblueseabicycle:20200227051343j:plain

マイクはクラスでも家でも居場所がなかった。
逸れ者の転校生チックと仲良くなる。
ふたりは盗んだオンボロの車で旅に出ることに・・。

誰もが存在理由を考えたり多くのことを悩む少年のある時期
ひと夏は人生に影響のある大きな時間ですよね。

誰にも頼れない日々
多くの苦悩や恐怖が人を成長させるもの
そこで培った数日間は人生の中でずっと生き続けるんじゃないだろうか?

50年後の誓いにそれぞれの人生に想いを馳せながら
自分の生きた人生を重ねて回想する。

振り返るとあの夏は人生の宝物だったな。