風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『問わず語りの神田伯山』 ちょっとイケナイものを聴いてる感じがいいね。

 

f:id:gotoblueseabicycle:20200310050652j:plain

『問わず語りの神田伯山』ってラジオですが
先日ブログに書いた
”今更ながらYouTube って凄いな。松之丞が六代目神田伯山になった日 『神田伯山ティービィー』 に思う”
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2020/02/25/051308

で嵌った『神田伯山ティービィー』の神田伯山がラジオやってるってことでradikoで聴くと
これまたエピソードが関連を持って立体的に話が膨らみ面白い。

ラジオならではの毒そこからこんな風に話してるんだろうなって想像が膨らむし
YouTubeの時に書いたんですがメディアによって違う可能性と笑いがあるんですよね。

悪口でもTVではNGなネタもラジオならOKみたいな自由さってると思うんですよね。

その自由の中でしか生まれないものってあると思うし
利く側もそれがイケナイものを自分に喋ってる感じがまたいいんですよね。

イケナイラジオいいかもー。