風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今、何を戦ってるんですか?」 鴻上尚史

今週も新型コロナとの戦いは続き
非常事態の延長や対応も地域によって来週から動きがありそうですね。
政府配布のマスクは届かないなぁ・・・。
 
個人的には休業と5月連休を合わせて18連休もあと一日。
暇を持て余した当初からこの生活に慣れた頃に仕事かぁー。
また慣れる為にリハビリが必要となりそう。
 
今週は鴻上尚史さんの言葉。
 
「今、何を戦ってるんですか?」
 
本当に大切な事を見失ってないですか?
目的は何なのか?
一番大切なものの為に生きてるんですよね
 
よき日を!