風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

Sucrée Labo ĽOASIS(ロアジス) ル・パラディ シュークリームのデザインいいね。

頼まれ事があり友人宅を訪れてお土産に頂いたシュークリーム

Sucrée Labo ĽOASIS(シュクレ ラボ ロジアス)って中々覚えられないお店の名前ですが
ここはネットで確認しー

f:id:gotoblueseabicycle:20200520051207j:plain



ここのシュークリームの箱を開け
このデザインはまるで食べ物ではなくオブジェのよう

f:id:gotoblueseabicycle:20200520051221j:plain



勿体ない感じもしますが
食べないのはもっと勿体ないわなー。

それにこれどうやって食べるのでしょう!?

齧り付くにはオーバーサイズかな
上から分解して食べましたが

なるほどどの部分も美味しいしクリームは意外に形状を保つような堅さがありました。

美味しいな・・束の間の幸福。