風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ミニベロ担いで山歩き荒れ狂う滝へ・・。

天気予報が目まぐるしく変わるけど
嬉しい間違いで晴れてます。

しかし寝不足で眠いし・・ウダウダしてると昼。
外に出ると真夏か!ってぐらい温度上昇。
サイコンの温度計は35℃
このビジュアルは心折るなぁ・・。

なので国道から日陰のある峠へ進路変更
う~ん。
ちょっとは心が盛り上がるか!?

f:id:gotoblueseabicycle:20200719083754j:plain



蝉の声が聞こえる・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20200719083822j:plain



これまた進路変更で先日MTBで行った滝へ
ミニベロを担いで山歩くって言う暴挙。
頭が熱暴走してたかな・・。

何とか吊り橋に辿り着き

f:id:gotoblueseabicycle:20200719083912j:plain



橋のクレーチングから見える激しい流れにビビりながら歩き

f:id:gotoblueseabicycle:20200719083937j:plain



連日の雨で滝の爆音がアラウンド3D

f:id:gotoblueseabicycle:20200719084010j:plain



しばし流れに心の重さも一緒に流れたような感じ
予想外のスケール
やはり自然は偉大。

f:id:gotoblueseabicycle:20200719084107j:plain



荒れた心にグリーンが沁みます。

f:id:gotoblueseabicycle:20200719084123j:plain



目を水路に向けると心も穏やかな流れに変わる。

f:id:gotoblueseabicycle:20200719084140j:plain




ー---メモ minivero----

走行距離 37.77km
積算距離  1043.66Km