風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「夜寝る時、今日は一日幸せだったなと思う。そうすると次の日また幸せがくるわけよ。何でも幸せ幸せっていっていると、幸せの神様が集まってくる。」 奥田良三

連休も終盤。
ニュースは連休前から相変わらず新型コロナ、なかなか長期戦ですねヤレヤレ。

そんな中でも昨夜の俳優の渡哲也さんの訃報。
何かしらの予感があったのか?
先月、石原プロを解散するとの発表があったばかり
それとも荷が降りたのかな、最後までカッコイイ頼れる男ですね。
またスターが一人居なくなってしまった。
 
 
ネットで連休明けを楽しくって検索すると・・・。
 
>自分をアゲて休み明けを楽しく乗り越える6つのコツをご紹介

>1.「連休中のよかったこと」を書き出してみる
>2.1カ所だけ徹底的に綺麗にしてみる
>3.SNSを閉じてみる
>4.姿勢と呼吸を意識する
>5.早起きしてみる
>6.美味しいものを食べる
 
う~ん。
やっぱり心掛け次第って感じですね。
 
今週の言葉は 声楽家 奥田良三さんのお言葉
 
 
「夜寝る時、今日は一日幸せだったなと思う。

    そうすると次の日また幸せがくるわけよ。

    何でも幸せ幸せっていっていると、幸せの神様が集まってくる。」

連休は終わっちゃいますが
日々心掛け次第ですね。
今日の終わりに何か良かったと幸せ探しするとまた幸せに巡り合えるものかも
 
それでは良き日を!