風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり」

f:id:gotoblueseabicycle:20200902051041p:plain

初のソロアルバムをリリースした宮本浩次さんのスペシャルライブ。
 
何とスタッフなし数台のリモートカメラに彼方此方に置かれた楽器にマイク
それを縦横無尽に動きながらのパフォーマンス。
 
TVメディアに出てる時は破天荒っぽいイメージですが実は緻密な練習好き。
 
今回のライブもきっと自由でありながら
考えられたライブなんだろうな。
 
ライブって観客やステージ
スタッフメンバーの全てがあってこそ盛り上がるものって感覚ですが
 
宮本さんひとりで熱くエモエモな空間を作るって凄まじいパワーとパフォーマンス。
 
さすがに汗だくでしたし、憂鬱な気分も吹っ飛ぶ
 
音楽のパワーすごし!
 
観てる方もいい汗かいたぜ!