風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今日、誰かが木陰に腰を下ろして休憩しているとしましょう。 それは、はるか昔に別の誰かが木の苗を植えてくれたからなのです。」 ウォーレン・バフェット

今週は時期総理の報道合戦
どうやら菅さん有利な様子ですね。
しかし派閥の力学に飲み込まれた後に自分なりの采配が出来るのかな
その後が問われますね。
 
深刻な台風10号
広島は9号はそうでもなかったのですが10号は避けられないルート
備えることは出来ても自然を変えることは不可なんですね。
島や長崎、熊本大丈夫なのか?心配だな・・。
 
個人的には終わらない仕事に応援を貰う状態で
流石にこれから休日出勤です。
台風が気になるので早目にい帰りますが・・。
 
今週は投資家であるウォーレン・バフェットのお言葉
 
「今日、誰かが木陰に腰を下ろして休憩しているとしましょう。
それは、はるか昔に別の誰かが木の苗を植えてくれたからなのです。」

政治ってその時は支持が得れなくともやる時はやる。
そして後に証明されてこそ政治家の役割かな。
 
さて、週末は用心して良き日を!