風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「生放送!!半沢直樹の恩返し」 って枠に収まらない自由な!?

f:id:gotoblueseabicycle:20200907064047p:plain

日曜劇場『半沢直樹』が延期で1時間の生放送って何!?

遅れてて生放送で出演者が勢ぞろいって
番組撮影すればいいじゃんって最初に思ったけど
ドラマのお約束の枠を壊していいのだろうか?

まぁ、そんな枠に収まらないのが
このドラマのいい所かもしれないですね。

振り返ると・・。
「お・し・ま・いDEATH!」も

アドリブで香川照之さんが考えて来たとか

現場も自由でユニークな姿が生んだスペシャルなのかも

黒崎さんの股間をつかむシーンもカップをしてるとか
ネタの宝庫でこんな機会でもないと知らなかったし

まぁ、よいこはまねをしないでくださいですが・・。

視聴率よく勝てば官軍ですね。
楽しんでてそれはそれで

 


面白い。