風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天使の梯子降り注ぐ川原石の港自転車散歩

早朝から休日出勤。
朝の雨も上がり帰宅。
雨が降りそうなで微妙ですが・・やはり気持ち的に空を見上げたい!

川原石の港
ここは呉線が開通する前の船が主だった頃
広島からの船が到着する古い港。
今では呉港が別の場所に出来てここは漁港となってます。
きっと当時と風景は当時とは違うのだろう。

f:id:gotoblueseabicycle:20200913030436j:plain


雲の間から少しの間限定で天使の梯子が架かってます。
曇り空に掛かる太陽
何かポジティブパワーを感じますね。
やっぱり自転車散歩して良かったな


しばし国道を走りましたが
ここにもひと時の梯子。
淡く脆いからこその美しさって自然のアート。

f:id:gotoblueseabicycle:20200913030512j:plain



少しの時間でしたが
空気を深く吸って空を見上げる。
そこに大きな意味があると感じる。



---メモ----
MTB走行距離 29.9 km
MTB_積算距離 23216.15Km