風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『100日後に死ぬワニ』 きくちゆうき

f:id:gotoblueseabicycle:20200918051132j:plain

100日後に死ぬことになるワニの日常。 
話題になった本編に加えて描きおろしも28ページ収録。


witterで累計1000万いいねだったり

話題になって少し見たことあったのですが
初日から一気に読みました。

なるほどなぁ
死ぬんだって思いながらの日常って何でもない時間だったり
観ることのない続編映画やきっと間に合わない数々のことを想う
なんでもない日々が輝く。

自分も期限まで分からないですがエンディングの日がいつかあるもの

そう考えると日々のワニにように
ラーメン食べたり、恋愛での浮き沈み、そういう日常が愛おしいくなるものですね。

最後を意識すると見える風景が変わるものです。

掛け替えのないこの一瞬を楽しもう!