風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ヱビス プレミアム ブラック:ほんのちょっとの贅沢で気分は上がる

f:id:gotoblueseabicycle:20201208051040j:plain

ヱビス プレミアム ブラックを飲んでみました。


不思議なものでちょっと手間暇の掛かったコーヒーであったり
ちょっと普段と違うビールで気分は上がるって小市民。

何でしょうね。
非日常の心地よさ。

気分もあるけどホント美味い。

今調べたら・・。

ヱビス プレミアムブラックは
炭焼きされたプレミアムロースト麦芽を一部使用することで、上質で芳醇な香りも加えています。

ーとあります。

ローストしてるから風味がいいのかな

おまけに通常のビールの1.5倍という期間をかけて熟成させてるそうでよれも要因なのかな

ちょっといい。ほどいい。
これぞ自分へのご褒美。