風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『村上RADIO』 第19弾で敬愛する村上春樹さんに メール読まれる!の巻。

f:id:gotoblueseabicycle:20201229083451p:plain

学生時代から最も敬愛してる作家、村上春樹さん。
当然、ラジオも毎回拝聴しててて

今回の村上RADIOは
『村上RADIO~マイ・フェイバリットソングズ&リスナーメッセージに答えます~』ってのにメールを送ってました。
今回の第19弾を聴いてると・・・・
思わず叫んでしまった!「えぇー俺じゃん」

村上さんが私の文章を読んでくれてて
おまけに解答を御自身のラジオでアドバイスを頂けるなんて

感動!というかなんということなのか
ありがた過ぎて、形容出来ない高揚感。

今も何度もタイプミスするぐらい心が上ずる気持ち。

思い出す度に村上さんと神様に感謝。

アドバイスを体得すべく
日々精進と感謝の日々
 
記念に日記に記す。
ちなみに年末年越し『村上RADIO』があります。