風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「俺は、何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが、俺の成功した理由さ。」 マイケル・ジョーダン

今週を振り返る土曜の朝
印象的なのは深田恭子さんの適応障害で活動休止かな
突然やって来る疲れだったり不安だったり
ガックリ来ることありますもんね
良くなることを願う。

次は変異株で若い人の重症化ってのが広がると危険度上がってますね
ワクチンの早い普及が望みの綱

お次はサラリーマン川柳の1位の川柳
「会社へは 来るなと上司 行けと妻」
お見事な時勢と心情を読んでますねぇ^^;


今週の言葉はマイケル・ジョーダンの言葉

「俺は、何度も何度も失敗した。打ちのめされた。
       それが、俺の成功した理由さ。」

数々の挫折や失敗
振り返ると恥じの多い人生でした^^;
それの先にあるものを信じるって大事ですね。

さて、よい日を