風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

昼の猛暑を走り見上げれば見事な夏雲

ついに保護猫を迎え入れる日ですが
その前に少し走るかなと海沿いへ
 
立体交差の壁の影も濃く真直ぐ

f:id:gotoblueseabicycle:20210808084633j:plain

港を歩く人も見受けられず・・
ジリジリと音が聞こえそうな暴力的な光の束。

f:id:gotoblueseabicycle:20210808084703j:plain

しばし海沿いを走る。
THE・夏って感じの雲が広がってる空を見つつ

 

脇道へ入り海沿いをなぞる。
テトラポットの向こう
見上げれば見事な夏雲。

f:id:gotoblueseabicycle:20210808084741j:plain

しばしの時間で十分過ぎる夏満喫気分。
空と雲に圧倒されました。
 


ー---メモ minivero----
走行距離 21.8km
積算距離  2724.36Km