風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハイウェイの彼方に』

f:id:gotoblueseabicycle:20210916050355j:plain

カリフォルニアの嘗てあった三振法によって麻薬所持で20年服役し
刑務所から出所したラス。
社会復帰に苦労する中
ゴミ捨て場で赤ん坊を見つけ保護し

思わぬ展開に・・。

長距離のバスに乗り旅に出る
道を走る遠くから絵が引くシーンで心動かされた。
人の人生を感じるシーン

人生で何があるのか先の分からない未来
しかし否応なく進むバス
そこでの偶然の出会い

そこで得た希望により開路が開けるって
面白いものですね。

愛によって愛が繋がる亡き父親の想い
未来ある赤ちゃんへの想い

人は愛によって未来を切り開くのだ。