風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「今の自分に疑問や不安を感じたら、それは、変化しなさいという心の声です」 葉祥明

今週のニュースは何たって”自民党新総裁に岸田文雄氏”。
下馬評では河野太郎でしたが派閥の力学ですかね

無難な岸田さんってことでしょうか

しかし人事も派閥に忖度した感じ
若手登用といいながら麻生さん続投
二階外しは断行したようですけど
どうなのかな?
優先すると言われる経済対策が試金石。

個人的には大急ぎの仕事の応援の後
自分の仕事に復帰
佳境の人の仕事への熱量は刺激になりました
やっぱり本気は大事。

今週の言葉は葉祥明さん

「今の自分に疑問や不安を感じたら
    それは、変化しなさいという心の声です」
不安や不満を感じながら
改革の面倒さから見ないふりの日々
疑問を感じたらなら、いい切っ掛けかも。
心の声に耳を澄ませて
新しい自分に変化しませんか?
それではよい日を!