風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人間の時間』

f:id:gotoblueseabicycle:20211125050458j:plain

新婚旅行、議員と息子、謎の老人に暴力団と様々な人々が乗った
退役軍艦によるクルーズは事件の翌日に未知の空間に突入する。
無法地帯となった生き残りをかけた争いとなるが・・。

タイトルに惹かれて観たけど
人間の悪の部分だけを抽出したような後味の悪さ。
こんなことになるならば人は生きる意味なんてないんじゃないの?

やっぱり検索とすると大衆受けしないな、評価低いですねぇ

時間を無駄と思わない為にも
批判じゃなく美点を評価するように心掛けてますが・・。

敢えて良かった所を上げるならば
絶望のスプラッタムービーとして
ゾンビ系がカワイく見えるブラックシーンと
映画史に残る悲惨なオチとエグさを語れるのは美点!?