風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『おとなの事情』

f:id:gotoblueseabicycle:20211209050313j:plain

世界18カ国でリメイクされたイタリアのコメディ映画
スマートフォンに掛かって来た電話をスピーカーで話し
届いたメールを公開し合うゲームを始めた男女7人
ゲームの行方は!?

プライベートの詰まったスマホの開示
いや~いろいろ起こるでしょう・・。
もはやコメディってよりもホラー映画レベル。

しかし思い寄らない秘密の暴露の実験ゲームによって
話せなかったこともぶっちゃけて
明け透けになり、絆を深めることもあるのかな。

絶縁へのリスクは何倍もあるとは思いますが・・
私は危険なスリルに身を委ねる勇気ありませんけど

自分だったらベル鳴ったら顔引きつるだろうな。
喜劇と悲劇は紙一重だな