風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

去勢手術す。:保護猫日記。7ヵ月(30週)

f:id:gotoblueseabicycle:20220118050638j:plain

保護猫日記。7ヵ月(30週)

マーキングするようになり
いろいろと聞いた所
去勢した方がいいと結論

食いしん坊なので前日の絶食が申し訳なく
それよりも心配な手術・・。

翌日、病院へ行きました。

手術当日はオスなので日帰りでよく

エリザベスカラーなし抜糸もなく自然に溶ける糸だそうです。
夕方に迎いに行きました。


麻酔が効いてるのでフラフラすることもあるそうで
高所は危ないそう。

確かにいつもは、わんぱくなのに静か・・
分からない場所で手術されてショックを受けたのかな?

次の日も元気なく
その次はやっと元気も食欲も戻ったみたいで安心。

ついでに脱肛も見てもらいました。

お薬を貰い
心配なさそうでした

気になるのか?
舐め舐めしてました。

ちなみに料金は
初診:¥1100
手術:¥16500
検査:¥1870
外用薬:1100
税金込み:¥20570