風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『建築学概論』

f:id:gotoblueseabicycle:20220414050453j:plain

建築学科に通う大学生スンミンと音楽科のソヨンと出会い好意を抱くも
すれ違いの2人は15年後、家の設計を依頼し蘇る学生時代。
これから二人は・・。
 
あの時のもしも・・・。
すれ違いのもどかしさ
 
出会いも運命なら、別れも運命だったのかな?
スンミンが意地張らずにもう少しの勇気があったならば・・
もしもの人生を想像しつつ
再開後も同じくあと一歩の勇気があったなぁ・・。
 
やっぱり、人生ってやり直しても同じ結果なんだろうか
いろんな思いが邪魔してしまうものですね。
 
これもまた運命。
しかしお互いの気持ちは伝わったのに安堵し
 
違う世界であっても、今度は世界が開けるんだ!
きっと・・。