風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『東京リベンジャーズ』

ダメダメだった花垣武道は人生唯一の彼女・橘ヒナタと彼女の弟・ナオトが殺されたことをニュースで知る。
その翌日、タケミチは10年前にタイムスリップし「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことにより未来は変化し・・。
「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化。
 
原作を読んでなく、全くの知識ない状態で映画を観ましたが
面白い!タイムスリップものは鉄板であるのに加えて
運命を変える為にダメ人間が根性張る姿は応援したくなるし
 
それぞれのキャラクターが際立ち
それぞれに背負った引けない事がある。
 
人生のIfを考える時
理想の判断を下したいものですね。
 
引き下がりたくないことを諦めないことで運命が変わる。
いいですねぇ
あぁ~俺もリベンジャーしたいな。