風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『甲斐バンド45th Anniversary Tour 「HEROES 2019」in NHK ホール』

2019年に45周年を迎えた甲斐バンド
メモリアルベストアルバム『KAI BAND HEROES -45th ANNIVERSARY BEST-』の全国ホールツアーを開催
 
学生時代のラジオからレコード、CDとライブにも通った甲斐バントの45周年なんですね。
そうなるよなぁ~
 
ベスト盤のそのままのセットリストは
あぁー懐かしいと当時が蘇るもので
 
声もパフォーマンスも衰えない甲斐さんに気分も上がる
 
途中、松藤さんの「全員着席」も良かったし

ロックバンドらしからぬ軽快なトークを挟み
曲順が絶妙に嵌る。

”破れたハートを売り物に”の歌詞
「生きることを素晴らしいと思いたい」

まさにそう共に生きれたのだろうか
まだまだ素晴らしいと思えるライブ

◆ちなみにセットリスト◆
1. キラー・ストリート
2. 野獣 (reprise)
3. ダイナマイトが150屯
4. らせん階段
5. ナイト・ウェイブ
6. シーズン
7. 裏切りの街角
8. そばかすの天使
9. 観覧車’82
10. メガロポリスノクターン
11. 安奈
12. ティーンエイジ・ラスト
13. 三つ数えろ
14. 氷のくちびる
15. ポップコーンをほおばって
16. 翼あるもの
17. HERO(ヒーローになる時、それは今)
Encore1
18. 嵐の季節
19. きんぽうげ
20. 漂泊者(アウトロー)
Encore2
21. 破れたハートを売り物に
22. 熱狂(ステージ)