風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『CUBE 一度入ったら、最後』

謎の立方体に閉じ込められた年代も職業もバラバラな男女の6人
トラップが次々と襲う中、ひたすら脱出を試みるが・・。
世界的ヒットのビンチェンゾ・ナタリ監督の密室スリラーのリメイク
 
理由や目的も分からず謎の空間に閉じ込められ突然始まるんですが
もう戦い生還するしかないわけで
この状況にこの人達と同じように入り込めるかが楽しめるポイントですね。
 
冒頭に腹を撃ち抜かれる死体やらレーザー、ワイヤースライサー、火炎噴射と・・
やばい仕掛けだらけを危機一髪で躱す。
 
並走して過去のトラウマが蘇り苛まれたり
どこまで戦うことになるのか?
剥き出しのエゴと葛藤の中で辿り着く場所はどこなのか・・
 
オチから振り返ると杏さんの動きも納得
あぁ・・。
夏のアトラクションって感じでした。