風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『長所と交われば悪友なし』  蓮沼文三

まだまだ先と思ってたカタールW杯2022
ついに明日ですね。
 
先日の”カタールW杯2022”強化試合
”サッカー 強化試合 土壇場PK、日本逆転負け”でしたが
スタイルの似た想定コスタリアだったようですね。

FIFAランキング下のカナダに負けもありますが
合流が遅れた三笘薫、遠藤航、守田英正も気になるなぁ・・
かなりのマイナススタートですがジャイアントキリングを信じたい。
 
個人的な一週間は段取りが悪く、予定遅れ
他者に影響が出て心苦しいシーンもありました。
何とか巻き返したい日本代表じゃないですが来週巻き返すぞ!
 
今週の言葉は蓮沼文三さん

 『長所と交われば悪友なし』
  
何事もどこを見て付き合うか?
いい所見て付き合わないと誰とも交われないな。