風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

落ち葉絨毯ともみじ狩りへ:自転車散歩

曇り空ですが、今週はもみじ狩りへ
峠は紅葉がより濃くなって来たなぁ
 



おぉ、ここにももみじがありましたが
まだ緑が残ってるな
 



脇には落ち葉が積もってます。
 



しばし走り
少し雲も落ち葉ロード
 



もみじスポットへ
同じ場所にあっても緑から臙脂(えんじ)色まで多彩
 



今しかない景色を楽しむ
 



見上げた視線を下に下ろせば
もじみ絨毯が作られつつありました。
 

ススキ、銀杏、もみじと移り変わる季節を感じつつ
ひと時の自転車散歩でしたが
見事な自然の芸術に心奪われる。
癒しの時間は大切なひと時。

 

---メモ minivero----
走行距離 22.3km
積算距離 3917.56Km