風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ボロボロMTBですが友人に進呈:整備の日

小春日和でしたがあれこれ家の用事で走れず。
 
代わりに知り合いからパーツ取りにと貰ったジャイアントのMTBですが
自転車に乗ってキャンプに行きたいとの友人が直すので欲しいとの依頼を受け
保管してた場所から持ってきたものの
 

 




シリコンスプレーによって操作レバー類は動くように復活
錆落としのCRCを吹きかけ一応稼働出来るようになる。

これ、直すの大変だけどな・・と写真を送付しましたが
器用な人で直せるようですので・・
近々渡す予定。

 

新しい持ち主の元で元気に走るのが幸せかな。