風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ほっこり煌きの海岸へポタリング:ミニベロ散歩

小春日和の暖かな日
海とかいいだろうなとスタート。
 
今週も猫と出会う。
クレバーな感じがクール。
 



しばし走り砂浜がある海岸へ
沖を進むフェリーボート
きらきらと打ち寄せる波の音!
これこれ、イメージ通りの穏やかな空間にほっこり。
 



しばし走り
古い港へ
タグボートが揺れと共に無限かのような煌きの海
何かパワー!
 



しばし走り
海の見える公園へ
巨大貨物船かな建造中なようです。
 



穏やかな陽射しを全身に浴びる
 



鴨が静かにぷかぷかと・・
 



今回は一言で表現すると”小春日和”
ほっこりライドでした。

 

---メモ minivero----
走行距離 23.2km
積算距離 3962.96Km