風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ふるさと納税はお得:ほわいとファームのほわいとロール

昨年末のバタバタと決めた、ふるさと納税の返礼品

愛媛県西予市の”ほわいとファームのほわいとロール”を頂きました。
 





紹介記事によると・・
真っ白なロールケーキで両陛下行幸啓の際の献上品だそうです。
 



白いのは黄身まで白い「米っ娘たまご」使用したそうで無添加
 
冷凍で届いたものをゆっくりと冷蔵庫で解凍。
 
いろんなロールケーキありますが
今までで一番のふわふわな食感。

白くて変わった感じを受けますが
味はほどよい甘さは自然な味わい。
 
ふるさと納税で地方の製品を食べれるのも魅力ですね。