風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハケンアニメ!』

一番成功したアニメをハケンアニメと言う
監督デビューの斎藤瞳と裏番組でライバルの天才監督の王子千晴
「覇権」を取ろうと熱きアニメ制作現場の争いを繰り広げ・・。
 
ワークライフバランスとか言われる昨今
プライベート優先を吉とする空気の中でそんなのものともせず
心に刺さる作品を創る事に全てを捧げ
それぞれの仕事を全うする姿は超カッコイイ
 
人の心に残るクリエイティブな作品って
多くの人の想いと力が集まった上にあるんですね。
 
信じた感動作を産み出す苦悩と現実の中でのた打ち回る雄姿。 
それぞれの仕事にプライドを持って創る現場の熱量に
私の胸も熱くなりました!