風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨のビーチとmont・bellへ

雨なので自転車は断念。
気になってたベイサイドビーチ坂に出来たmont・bellへ

 

雨煙る雨のビーチなのいに車も結構止まってて結構な賑わい。



LION BURGER(ライオンバーガー)も同時に開店。
和牛の旨味あふれるハンバーガーや、トルコ名物のサバサンドが人気らしい
 



次は モンベルへローケーションいいですよねぇ~
 



中に入るとアウトドア御用達のギアを販売。
自転車、ランニング、カヌー、登山などのグッツが所狭しと並んでます。
自転車のインナーキャップを持ってるのですが
丁度いい良さがありますがお値段もなかなかなお値段は致し方ないか・・。
 



今日は生憎の天気ですが



夏はきっと人溢れるだろうなー。